「風俗の泉」は、これまで私の身に起こった風俗での体験談を紹介するサイトです。

何も無い日こそ風俗がいいですよ

本当に何もやる事がない時って、何をしようかって考えるのも億劫だったりするじゃないですか。そんな時には自分は風俗で発散していますね。風俗だと時間があっという間に経ってしまうってメリットもありますし、退屈しのぎとか暇つぶしじゃなくて、その時間そのものだってかなり楽しい時間になりますからね。それが何よりかなって思っているんですよ。それにこれは風俗の素晴らしい所でもあると思うんですけど、風俗って別に力む必要がないっていうか、それこそいつでもすぐに利用する事が出来るじゃないですか。あれこれ理屈を付ける必要がないっていうか、別に好きな時に好きなように、それこそ予約がなくとも楽しむ事が出来ますから、予定が無い日はもちろんですが、友達にドタキャンされてしまった日なんかでも結構いいんですよね。つまり何が言いたいのかって言うと、いつでも好きなように利用する事が出来るので、あまりプレッシャーにならないって事ですよ(笑)

風俗で自信になった気がする

風俗嬢の存在は自分にとってはかなり大きいです。なぜなら、風俗嬢の何気ない言葉に励まされたり自信を持つ事が出来るようになったりするからです。嘘のような話に聞こえるかもしれないですけど、基本的に女の子って言っても仕事ですから、こっちに対して都合が悪くなるような事は言ってこないと思うんですよ(笑)むしろそんな事を言ったら大問題じゃないですか(笑)特にモノの大きさとか固さ。例えそれがお世辞だとは分かっていても嬉しいですし、その言葉のおかげで自信になったりって事もあるんですよね。だからか、気持ち良くなるためだけじゃなくて、男としての自信を手に入れるためにも足を運んだりしているんですよ。それもそれでなかなか面白いですよ(笑)単純に快感を求めるのも素晴らしいと思いますけど、それだけじゃなくて、女の子から嬉しい言葉を言ってもらうために足を運んでみるのも悪い事じゃないんじゃないかなって思いますよ。それが自信になるんですし!

風俗嬢って美人が多いですね

これは自分だけの錯覚ではないと思うんですけど、最近の風俗嬢って美人が多いような気がするんですよね。いや、むしろこれは気のせいではないと思うんですよ。特に風俗の中でもデリヘル。これは本当に気のせいではないと思うんです。だって本当に美人が増えているというか、いつ楽しんでも美人がやってくるので、正直、自分としてはデリヘル嬢のレベルって物に対してかなり期待値が高くなってしまっているってのはありますよね(笑)でも、その期待値を常に上回るっていうか、必ず楽しませてもらえるんですよね。これって自分で言うのもなんですけど、実際の所かなりすごい事なんじゃないかなって思うんですよ。まぁデリヘルがっていうよりも、最近の女の子が美人が多いって事なのかもしれないですけどね。どんな事情であれ、それだけいろいろな美人と楽しむ事が出来るって事なんですから、自分としてはありがたい話ですよ。だって本当に最近のデリヘル嬢って美人が多いなって思っていますし。

初任給で遂に風俗デビューしてきた

初任給をもらったんですが、まずは親への感謝の気持ちという事でプレゼントをしたんです。でもまだまだあるんですよ。さすがに社会人ってやつの給料は学生時代のアルバイト代とはくらべものにならないですね(笑)それでそれまでは視界に入らなかったものも入りました。そうです、風俗です。学生時代は風俗ってのがどんなサービスなのかは知っていても、お金の事を考えたら自分なんかが利用出来るようなサービスではないですから、勝手に選択肢から外れていたんですけど、お金があると視界に入るというか(笑)それに別に借金しているとかではなくて自分で稼いだお金なんですから、それならって事でやってみようかなって気持ちになったんですよね。それでデリヘルの子を呼んでみたんですけどこれが風俗なのかと。多くの男がハマっている理由が良く分かりました。これは、自分にとってかなり刺激が強い世界ではありますが、これからもっともっとこの世界を楽しみたいですね!